<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 運動会 | main | 新生活スタート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

Birthday Party

娘、6歳のBirtday Partyをしました。

今回は[FROZEN PRINCESS PARTY]Docomo120

この年頃の女の子にとって誕生会はとっても重要のようで
色々な場所でやったり、それぞれのお母さんが色んな思考を凝らしてやっているので
呼ばれてもとっても楽しいので
我が家もがんばらねば。。。っと数カ月前から、FROZENカラーのブルーと白を集めたり
FROZENキャラクターをモチーフにしたものを色々作ったりしていました。

今回大助かりしたのが[PARTY CITY]っというパーティグッヅ専門のお店。
紙コップ一つとっても、ずら〜っと何十種類もの色がそろっていて
デコレーションするものから、お土産に渡すものから〜もちろんバルーンも!

そしてこんな感じに仕上げました。

デコレーション1デコレーション2デコレーション3デコレーション4デコレーション5デコレーション6











































































そして、このパーティの目玉は「エルサ」が来たこと キラほし

普段、劇場でショーをやっている女優さんが、恐らく副業で?子供向けに家に言って
ショーをやったり遊んでくれるっというイベント会社はいくつもあるのでお願いしてみました。

エルサ1エルサ2エルサ3























































「エルサ」凄い!!

歌はめちゃめちゃ上手だし、子供たちも参加して踊りながら歌い
絵本を読んだり、メイク&ネイルしたり
映画のように”戴冠式”があり、娘はエルサからプリンセスの称号をもらえたり(^−^)

バースディも綺麗な歌声で歌ってくれたり〜
私もとっても楽しめましたわーい

娘は勿論ですが、来てくれたお友達もとても喜んでくれたので
大成功のパーティでしたぁ〜ピース

ふぅ〜。これでなんとか母のがんばりは伝わったかな?
大仕事(←大げさですが)終えた後のように、どっと疲れているところです。

でも楽しいことを考えるのは好きなので
また来年がんばっちゃおうかなぁ〜??

ニコッ



 
岡田美和子 * 親バカ日記 * 12:20 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:20 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ