<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 冷蔵庫替えました | main | 運動会 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

画伯??

少し前に娘が大きな紙にほぼ等身大の自分の絵を描いていたのですが
なんともいい表情に描けていたので
フレームに入れて飾ることにしました。

絵









子供の絵って、邪念がないから
ほんとピュアでいいですよね♪

わが子の絵だからというのを抜きにしても
大人はこうは描けないよなぁ〜。。。。

っといつも思います。

フレームに入れると、立派なアートきらきら
そしてずっととっておけますしねちゅん


ポイントは、絵よりもかなり大きなオーバーフレームに入れると
より立派に見えます。手

皆さんのお宅の小さな画伯の絵をフレームに入れて飾ってみてはいかがですか?

ピース



 
岡田美和子 * 親バカ日記 * 13:40 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 13:40 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ