<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっぱり日本企業はすごいなぁ〜 | main | Happy Valentine's day! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

熱が出た

今週、私とおちびは風邪でダウン。

私はめったに熱が出ないタイプで、
考えたら、大人になってから丸2日間も寝たまま。。。なんてことになったのは初めてのことだと思う。

娘は風邪の度に熱はでるのですが
子供の熱って本当にこわい。。。

熱があったので解熱剤をあげて氷枕で冷やしてると〜
同じところを何度も見ては寝て、また見ては寝て〜 何かお化けか妖精かなにか見えているのか?

そのうち、ひきつけとまではいかないが、脚をなんどもキックしはじめる。。。
「きり〜だいじょうぶ?」と声掛けても反応ない。


汗がすごかったのでパジャマを交換するも、体がカチコチでなかなか着替えが大変。。。


そして手が固まったまま変な形をして、口を真一文字にして目が明らかに変マジで

「きり〜大丈夫?返事して?マミー判る?」っと聞いても返事なし。。。


5,6歳ぐらいで高熱だして障害を持ったとい話は聞く話なので、
どうしよ〜きりが障害児になったら〜っと頭によぎる。。。

別室で寝ている旦那のところに駆け込み
ちょっとだけ反応している娘。
まだ変な手の形をしたままで。。。


トイレに行くっと、やっと話したのでほっとして連れていくと
便器の上をその変な形の手のままあてている。。。
「何してるの?」
「バランスとってるの。。。」マジで

その夜は心配で心配で泣きそうでした。

朝、いつもの娘に戻っていてどれだけ安心したことか〜。

そしてその次の日から、安心もあってか、今度は私が寝込むことに〜ぐぇ


きっと小さな子をお持ちの親御さんは少なからずこんな経験してると思いますが。。。
本当に心配になりますよね。

改めて健康でいられることがどれだけ幸せかっと考えさせられた1週間でした。











 
岡田美和子 * ブログ * 06:14 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:14 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ