<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Easter Holiday | main | 予知能力ある??(^−^) >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

夢(欲)は広がる〜

随分時間がたってしまったのですが
冬に、
Princess Margaret Lottery のオープンハウスに行ってきました。

このロトは、当れば3,8億円の家が当るかも??
2等、3等でもダウンタウンのコンドやコテージハウスが当るかも??
っというロトで、$100チケットを買うシステムで
はずれても
Princess Margaret Cancer Centerという病院のSick Kid'sに募金されます。

去年からこのロトをするようになり
そのオープンハウスに行くのも楽しみにしています。

3.8億円の豪邸を見る機会なんてめったにないですし
毎回インテリアデザイナーがデザインしており
間取りもなかなか参考になるので疑似体験ですわーい

冬だったので雪降っていますが
いかにも豪邸チックな大きな門扉大きな門扉
























この家のテーマは「ゴールド&白黒」のようですね。
壁やあちこちにゴールドでぴかぴかです。
ホールLiving

KitchenDining
Liblary


















































































MasterBedroom
Masterbedroom


















Mastersweet
(主寝室専用のバスルーム)
これはなかなか贅沢な間取りで夢気分ニコッDocomo_kao12
Mastersweet














Bedroom
娘が一番気にいっていたのはこの部屋。
ファッションショーでするのでしょうか??
The Girl チックで可愛いですね
Girls room


























そして気に入ったのはこの部屋
ガレージの上にある、ちょっと離れ的な位置につくられた"ティーンの部屋”
Teens room-1


















ティーンエイジのお年頃になってくると、親の部屋から離れたところ(良くみかけるのは地下に。。。)
に広いティーンルームがあり
ここに友達がたむろって、ガールズトークやボーイズトークするんです!





この部屋にはバーがあり、ベッドルームが両引き戸とつながっているのが良いですね!
窓際にはベンチ。。。。
Teens room-2

娘は勿論
「ここが私の部屋!!」っとおおはじゃぎ。


来ていた他の家族の子供も皆そう言っていました(^−^)


















このカーペット。
選ぶのはなかなか難しいタイプですが、この部屋にはマッチしていていい感じでした。
カーペット

























っと、当るかもしれない??っと
夢(欲)を広げながら見るオープンハウスは
つかの間の豪邸ライフを体験できて
面白かったです。













 
岡田美和子 * 建築・INTERIOR * 10:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 10:00 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ