<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< できた! | main | 習い事 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

Garden & Home Show

まだまだ春は遠いトロントですがCanada Bloom & National Home Show に

春を感じに行ってきました。

自然を生かした状態で作られているキッズプレイグランド。
去年も楽しかったのですが、

今年もこの木を切り抜いてできている滑り台がありました!!

木の滑り台
























一番興味があったのはこのテント。
外観がモンゴルのゲルみたいですよね?
テント






















中はこんなにスィートなベッドルームになっていました。
テントの内側にウールで覆われていて、天井にはスカイライト。。。
ん〜素敵!

テントの中
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ホームショーには、こんなトランポリン♪
ん〜。。。今のバックヤードのブランコが使えなくなったら
トランポリンもいいなぁ〜♪
(これはちょっと大きすぎますが。。。)

トランポリン



















ドレッシングルーム




そしてやっぱり目が輝いてしまいます。
夢のドレッシングルーム♪


















クローゼットじゃなくて、こんなクローゼットルームは女の子??の憧れですよね〜♪

我が家はもうほぼリノベーションが終わったので
あまり真剣に見る必要はなくなったホームショーですが
面白いものを発見できたりするので
毎年見にきています☆

カナダと言えば〜ホッケー!!
こんなブースもありましたよ(^0^)

ホッケー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

岡田美和子 * 建築・INTERIOR * 12:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 12:00 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ