<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大活躍 | main | Garden & Home Show >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

できた!

娘の幼稚園バッグ。
ついに完成〜♪

園から言われているのは手さげバッグだけなのだけど
室内履きの靴は毎回持って帰ってこなきゃいけないし
ティッシュを持ってくるように言われているから、ティッシュカバーもいるか〜
(ティッシュカバーなんて売っていませんから)

っとお揃いで作りました。ハート

幼稚園バッグ幼稚園バッグ うしろ




































どうでしょう〜?
もちろんピンクよぉ〜ちゅん


一緒にがんばって作った、初めての外人ママ友のCさん。
作りながら色んな話をしていて。。。。

彼女は6年間東京に住んで居たのだけど
都内某所のセレブの子が通う幼稚園で先生をしていたとかで
なんと!あ、あのキムタクさんの子供が通っていて
毎日もちろんあの奥様が送り迎えをしていて
2回、キムタクに会ったそうで
お子さんを手渡ししたことがって

「もう21歳の乙女になっちゃったわよぉ〜わたし〜♪」

っとすんごい話を聞き、
そして日本人の外務省で働く人に出会い結婚!!

「日本にいた6年間はとってもExcitingだったわぁ〜♪」
っと。。。。

わぁ〜お〜 それはExcitingだよなぁ〜。

人に歴史あり。
新しい出会いがあると、新しい話が聞けて面白いですよね☆

さて、これで入園準備は整いました!!

ばんざぁ==い!!!

























 
岡田美和子 * 親バカ日記 * 14:20 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 14:20 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ