<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Let It Go | main | SUSHI >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

おまじない

おちびは昨日、今日の2日間。
風邪で学校をお休みさせています。

風邪ひいています























昨晩はタフな夜で
熱で何度もうなされて置き

むくっと起き上がったと思ったら1点を見つめブルブルふるえはじめ。。。

きっと高熱で怖い夢みたのでしょう。

ぎゅっとだきしめながら
「マミーは怖い夢みたときは”サザエさん”の歌うたうよ。
そしたらHappyな気持ちになって怖い夢が飛んでいくんだよ。
これ、まみーのおまじない」

といいながら歌ってあげると安心してスヤスヤ〜

ほっとしているとしばらくしてまたバチっと目をあけたと思ったら

「お魚くわえたドラ猫 おっかけて〜onpu03」っとうわごというように歌いだしたプッ
こんな状態でもちゃんとマミーの話を聞いているんだなぁ〜ニコッ

今もまだゴロゴロしています。
私も2日続けて寝不足。。。

母がいるおかげで仕事はできますが、しょっちゅう邪魔しにきます。Docomo_kao8

この冬何度目の風邪だろう?
こうやって免疫つけて大きくなるのですもんね。

早く良くなぁ〜れ!

にじ
岡田美和子 * 親バカ日記 * 23:20 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:20 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ