<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 全員に。。。 | main | おまじない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

Let It Go

年始のお休みにディズニーの「Frozen]という映画を見ました。
(日本では「アナと雪の女王」というタイトルで3月に公開だそうです。)

Frozen



























そして、またまた旦那君が懸賞に当たりちゅん
その映画のドールハウスが当りました!

doll house


















バレンタインデーに娘にプレゼントしたのですが
年始にみた映画をYouTubeで見ると
主題歌の[Let It Go」を日本では松たかこさんが歌っています
(めっちゃ上手いです!)

http://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s



その主題歌のLet It Go〜というフレーズがとてもキャッチィなフレーズで耳に残るので
一度聞くとすぐ覚えて何度も口ずさんでしまうのですが

日本語だと”ありのままで”という風に訳されています。

松さんの歌を聞いておちびが
どうして蟻のママなの〜?」っと。。。。
マジでエリザベス

た、たしかに。。。
ありのままっという言葉を始めて聞いたからそう思うのは納得!

そしてここ数日
英語版と日本語版の[Let It Go~ ]「ありの〜ままで〜♪」がずーっと頭から離れないのでした。。。

とってもいい曲です。
お勧めです。

ニコッ

岡田美和子 * 映画・音楽 * 10:30 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:30 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ