<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はじめての参観日の1日 | main | 楽しい週末 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

新柴又のお菓子屋さん ”ビスキュイ”

母が1ヵ月半日本に帰国しており、沢山のお土産を持って帰ってきました。

中でも嬉しかったのがこれ!↓
新柴又にあるお菓子屋ビスキュイの焼き菓子わーい

焼菓子























実はこのお店。
2004年に設計させて頂いたお店なのです。ハート

ビスキュイ
BISCUI










ご存知の方もいるかと思いますが、大人気のお店で
オープン時は長打の列で、今も尚、いついっていも混んでいる大繁盛店です。

2007年に、隣の場所にカフェをオープン。
これも設計担当させていただきました。

ビスキュイ カフェカフェ 店内














新柴又の駅を降りると、ちょっとした
”ビスキュイ村”のように
大きなケーキ屋さんとカフェの建物がありますので、すぐわかります。ちゅん









そして只今、さらにバームクーヘン工房とお店の設計中で
そのことを母に話すと、伯母と一緒に行ってきたようでなのです。歩く歩く

母も伯母も、娘の設計したお店が大繁盛でとても喜んでいました(^−^)
社交的な伯母は、行くところ全てにビスキュイの話をしてくれていたようで。。。
いい親孝行になったかな?? ニコッ

帰国のたびに行きたいと思ってはいるのですが、短い滞在期間でなかなか行けないのが
いつも心残りだったので、母が行ってくれてとても嬉しかった!

ビスキュイのオーナー様は、私と同じ歳のご夫婦の経営で
とても尊敬しているご夫婦。

遠く離れたトロントで
久しぶりに食べれたビスキュイのお菓子を食べながら
ビスキュイの増築の設計をしている。。。
なんだか幸せな気分にひたっております。
ははは。。。


ニコッ








 
岡田美和子 * 建築・INTERIOR * 16:40 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 16:40 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ