<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 入れますように〜☆ | main | Winter Concert >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

久しぶりに行ってきました☆

クリスマスツリーをGETしに
妊娠して以来行っていなかったTree Farmに4年ぶりに行ってきました車
Tree FarmTree map















































クリスマスツリーといっても色んな木の種類があるようで
地図にどこにどんな木があるか書いてありました。

寒いのでホットチョコレートが売っていたり〜

Elf(妖精)の格好したおじさんがトラクターに乗ってやってきて〜
荷台に乗って目的地まで向かいます。

荷台に乗って

























その荷台の中で、だれかれともなくクリスマスソングを歌いはじめ
中では大合唱♪

娘も大きな声で歌い〜

気分が上がっていいですね手


木を切って〜運んで〜



















選んだ木を自分達で切って〜































こんな風に機械に入れて縛ってもらいます。

shibaru
































そして〜

クリスマスツリーのできあがりクリスマス


できあがり

































こういう体験ってカナダらしいっと思うので
カナダでのイベントの中で、好きな行事のひとつなんです。

久しぶりに行けて楽しかったです。

クリスマスクリスマスクリスマス

 

岡田美和子 * お気に入り * 02:10 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 02:10 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ