<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 文化の違い(学校) | main | 文化の違い(学校その2) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

エンターテーメントな1日 ☆

この土曜日。

1日に2つもコンサートに行くっというなんとも贅沢な1日でした


午前中はおちびの為に行ったコンサート。

[The Wiggles]

Wiggles

















このWigglesは、オーストラリアの子供番組のショーなのですが
ワールドツアーもしちゃうスーパースターなのです。



もともとは4人の男性が始めた番組で
25年前にスタートしたので
皆おじさんになり、最近”新生Wiggles”が出来ました。


判りやすい音に、繰り返し同じフレーズ。
1度聞いたらすぐおぼえちゃう単純で楽しい音楽。

子供ならずとも、大人も結構楽しい気分になっちゃうのだから不思議です


のりのり


















ホッケーのスタジアムでのコンサート。
3回公演ですよ!
さすがWiggles


おちびノリノリ
そして、全ての曲を知っている私も旦那ものりのり


Wigglesカラーで、赤、青、黄色、紫のお花の花束&お手紙を用意してきたのですが
ちゃんと手渡しできて良かった


ステージ下
























前から4列目のとても良い場所だったので、最後にはステージ下までGO!
「エマー」「ロッキー」「アンソニー」「サイモン」
大声で叫ぶおちび


Wiggles 最高です









そして夜は[Jack Johnson]のコンサートへ行きました。

Massey Hall













場所は[Massey Hall]











以前、Jason Mrazのコンサートに行ったのと同じ場所。

古いこじんまりとしたいい場所です。




















実はチケット。

最初、問題に答えて、正解者の中から抽選で選ばれた人のみ!
っという狭き門で、
その時は駄目だったのですが

しばらくしてチケットが買えるようになって
やっとGETしたのです。


なので、場所はあんまり良くなかったのですが。。。

Jack Johnson


















ず〜っと行きたかったので
やっと行けました



もうしびれましたよ


Jack Johonson Love




岡田美和子 * 映画・音楽 * 10:40 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:40 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ