<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BBQ | main | ブランコと滑り台作りました >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

今度こそ止まりますように!!

 雨漏りとは本当にやっかいなもので
かれこれ5年戦っています



先月は激しい雨が数回あったのでまた雨漏りしたのですが
毎回色んな業者に連絡しては何とかならないか試行錯誤。
どの業者も良い答えを持って来てくれません。



今回はまず2つの業者に来てもらいました。


1つ目の業者は
石をはがし、手摺もはずし、コンクリートを塗り、防水剤を塗布し、
立ち上がりもプラスティックでカバーし
石をはりなおす。

→これで $4000〜5000(40万から50万) 

え==そ、そんなにかかるんですかぁ。。。。




2つ目の業者は
このコンクリート自体が古いから、
これ全部取り壊し!
その後、石や手摺をつける。

→これで $10,000(百万円)   

げ==っ、そ、そこまでしたくない





そして、旦那君が探してきた他のメーカーに
中にプラスティック剤と、砂利がはいっている
スペシャル?シーラーというのがありました。

シーラーで止まるならそれが一番!

シーラーを塗る


















前に塗ったシーラーより
たしかに強い気がするが。。。。


お願いだから、これで止まってくれ==
っと、今、大雨がくるのを待っている状態です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「調べた単語」

Trial  and error  (試行錯誤)

Remove (撤去する)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

岡田美和子 * MY HOUSE奮闘記 * 11:20 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 11:20 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ