<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 花見 | main | 街ブラ(Queen St West) >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

やっと工事終了しました

 キッチンの工事
やっと終了しましたぁ〜


結局、タイルの目地は綺麗にならず
壁を全部はがすことになりました
壁剥がしました

















しかし
たったこれだけの工事に1ヵ月半もかかり〜
仕上がりも前の方が良かったところが多くて
気に入っていなところも沢山あるのですが

とにかくずっと業者が入っているストレスから開放されました

AFTER
AFTER















オーブンが立ち上がりのないタイプにしたので
ちょっと広くなったような気がします。



BEFORE
BEFORE





ね?

ちょっとだけかわったでしょ?


















オーブンの天板

オーブンの天板















”5つ口”に見えますが
真ん中は温め機能です。


左の2つの丸に縦にラインが入っているのは
この2つ分全部使えたり
真ん中と下だけ使えたりします。


大きな鍋で料理するときは便利そうです。


下の収納が〜








下の引き出しは
収納としても使えますが
”温め機能”もついていて、

料理したものをしばらくここに入れて温めることができます。












前に買ったのは5年前ですから
5年で色んな機能が増えて


なるほぉ〜っと感心しながら使っています



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「調べた単語」

Function  (機能、働き)

impress  (感心する)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
岡田美和子 * MY HOUSE奮闘記 * 14:05 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 14:05 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ