<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遠足 | main | やっと見つかりました >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

工事はじまっています

 今週からリフォーム業者さんが入っています。

LDの養生






Living Diningの
壁、天井を塗りなおすのに
床と家具は養生されています




キャビネット撤去






キッチンも
壁、天井は塗りなおされ
ウォールキャビネットは撤去
オーブン&マイクロウェーブも撤去



キャビネット裏の煤
















ウォールキャビネットをはずした内側の天井も
こんなに黒い
火事の威力って凄いって改めておもいます。。。


タイルの目地

















キッチンのレンジ周りのタイル。
手前の白いところが被害になっていない部分

左上は目地がこげて黒くなっています

右上は、目地クリーナーで磨いてみた状態。
ん〜あまり綺麗にならない。。。


当初は、このタイルの壁を撤去して石を貼りなおしでしたが
今は、まず目地をおとして、目地を入れなおしをしようという方向になっています。

しかし、モザイクタイルの目地はがすのって大変ですよね〜



と、こんな具合に工事進行中。


今は毎日、地下のキッチンで料理していますが
早くもとの生活に戻りたいものです。

器具は来週届くので、来週にはできあがるかな〜?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「調べた単語」

Grout (目地)

Tear (はがす)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
岡田美和子 * MY HOUSE奮闘記 * 10:35 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 10:35 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ