<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよですね! | main | やったね☆ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

SATC-2 観てきました

 [Sex and The City-2] 観てきました 


STC-2









日本でも公開中のようですから
観た方もいますよね?








前評判はこの「2」は良くないっと聞いてはいましたが。。。


実は私は思いっきり共感して帰ってきました 



「1」の時は結婚

「2」ではその後と子育てなど。。。。


しかも設定も実年齢も40代(サマンサは50代だけど)の話。
自分に重ねあうところがいくつもあって
うぅ==わかるぅ===
っと
前評判とは裏腹に、私はエンジョイしましたよ 


相変わらず洋服も可愛いしね。

しかしサマンサ、
いいですよね〜 


いいぞ!
アラフォ===







あっ、日本戦明日ですね。
さてどうなるかなぁ〜??


がんばれ!日本!!























岡田美和子 * 映画・音楽 * 09:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 09:25 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ