<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オートミールチョコレートクッキー♪ | main | Nature decor研修旅行ーメキシコ編その1 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

The Wrestler

 ミッキーロークの復活映画

The Wrestler (ザ レスラー)」を見ました。

The Wrestler







私と同世代の方は覚えているかと思いますが、
彼はかつて”ナインハーフ”っという映画が大ブームになり
セクシー俳優として女性誌でもよく特集されていました。



かつてのミッキーロークナインハーフ



これは当時の頃






この映画を引き下げて、久しぶりにレッドカーペーットを歩くミッキーロークを見た時



ど、どうしちゃったの? 
この変貌ぶり。。。。


どうやらドラッグやらお酒やらで、こんな変貌になったらしい。。。



そんなすっかり変わっちゃったミッキーロークの映画。
正直観るのを躊躇しましたが
怖いものみたさ?で見て見ました。。。



タイトル通り、レスラーの話。


乱闘あり、流血あり、ちょっとエッチなシーンあり。。。。


私の膝の上で、天使の寝顔ですやすや眠るBabyとのギャップがあまりにもありすぎて
んーチョイス間違ったかな。。。っと最初。。。





この映画。
映画というよりドキュメンタリーっぽい。



年老いたレスラーの葛藤みたいなのが描かれていて
ミッキーの演技もいいんです


The Wrestler-2







なんだか切なくて、
心にジーンと響く映画でした


ちょっとおすすめの映画です
岡田美和子 * 映画・音楽 * 09:10 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 09:10 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ